K-POPをこよなく愛すブログ

BIGBANG・WINNER・Block.B

祝初ブログ!!!

 

 

こんにちは。はじめまして^^

K-POPをこよなく愛すブログ』の主です。

 

普段はケーポアイドルのためにせっせと

頑張って情報収集しています。

 

K-POPといっても荒い雑食ペンではなくて

「BIGBANG」「WINNER」「Block.B」

3つのグループをおもに推しています(笑)

 

f:id:namRIRIpo:20160629141556j:image

BIGBANG

 

f:id:namRIRIpo:20160629141619j:image

WINNER

 

f:id:namRIRIpo:20160629141933j:image

Block.B

 

ケーポのATM始まりとなったのは

もちろん!世界のBIGBANGです(笑)

この5人からの影響力は凄まじく、未だに

じりじり貢いでいます。。。

このグループのリーダーは全てにおいて完璧で

私も初めはじよんくんペンでした!!!w

過去形なのは、ある日から心変わり致しまして

すんペンに乗り換えです(笑)

これは機会があればまたブログに綴りたいと思います。。。

 

f:id:namRIRIpo:20160629141958j:image

スンリ

 

BIGBANGだけを追っていたのですが、

YGからサバイバル番組が2013年始まりまして

その名も『WHO IS NEXT: WIN』

team A とteam B という2つのグループがデビューするにあたって

ダンス、歌などでバトルするわけですがそのときに

team Aに所属していたナムテヒョン!!!

その子にメロメロになってしまい、遂にteam Aが勝利、WINNERとしてデビューすることになり

ヌナペンとしてデビュー時から応援しております(笑)

 

f:id:namRIRIpo:20160629142020j:image

テヒョン

 

Block.Bについてですが、初めは他分野から活躍している

リーダーのジコちゃんしかわからなくて

カムバするたびに音源はチェックしていたのですが、

なかなか他メンバーがぼやぼやで。。。

韓国でカムバックしたToY活からピオちゃんを発見!

今は握手会、リリイベともに史上最強貢ぎまくっております。

 

f:id:namRIRIpo:20160629142111j:image

ピオ

 

このピオちゃんという天使はですね、、、

もうなにするにも可愛くて可愛くて( ;  ; )

次の記事にぐだぐだな握手会レポを書きますのでお時間ある方はぜひ(笑)そちらで可愛さを感じてくださいいい( ;  ; )

 

自己満多いですがゆるりと見ていただけたら嬉しいです^^